378519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンケート&モニターを楽しもう♪

アンケート&モニターを楽しもう♪

アフィリエイト事例紹介


日記永久保存版 vol.4 楽天のアフィリエイト事例紹介♪


■ ■ ■ 楽天のアフィリエイト事例紹介♪ 2004/07/30
「今週の注目!アフィリエイト事例」で、お友達のすみれちゃんのサイトが紹介されてるのぉ~!
スゴイです!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

最近ちょっと忙しくしていて、気づいたのが昨日とちょっと遅かったのですがね(汗)
アフィリエイト事例で紹介されるなんてホントすごいよぉ~
きっと競争率も激しいですよね。
すみれちゃんオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

すみれちゃんのサイト「ANDANTE 花のある生活を提案します」は、
商品のセレクトがとても素敵です。
数多い商品の中から本当に素敵な商品を厳選して紹介されています。
きっと探すの大変だっただろうなぁ~と思うにゃ。
商品の紹介以外にも、観葉植物の育て方など役立つ情報も掲載されています。
また、日記も季節のことやお花や植物の知識などとても充実♪

アフィリエイト事例で紹介されているすみれちゃんのサイト
ANDANTE 花のある生活を提案します
管理人であるすみれちゃんはとても温かく優しいお人柄です。
是非遊びに行ってみてくださいね~お花情報満載です♪

すみれちゃんとは、楽天ではなく本サイトの方でお友達になる機会に恵まれました。
お友達のショップから遊びに来てくださってカキコしていただいたのがキッカケです。
私はショップメインでサイト運営をしているわけではないのですが、
違うジャンルの運営者の方とお付き合いさせていただくのは勉強にもなるし刺激にもなります。
楽天日記を書くようになってから楽天内で仲良くさせていただき、
観葉植物のことなども教えていただいています。
ジャンルは違っても交流があり楽しくお付き合いできるのはとても嬉しいことです。
そういったお友達の喜ばしいニュースは、私にとっても本当に嬉しくて、ついつい日記に書いてしまいます。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
当サイトは、ショップではないのでアフィリエイト事例になることは一生ありませんが
お友達を見習って、私も頑張っていこうと思うのでした。


© Rakuten Group, Inc.